人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ksracing's diet Diary
ksracing.exblog.jp
Top
モバイルタカラヅカ スマートフォンサイト オープン!
2012年 06月 18日 |
 今まで、ガラパゴスケータイのみの対応だった宝塚歌劇モバイルサイト『モバイルタカラヅカ スマートフォンサイト』が、今日から運用を開始しました!

 去年、スマホに替えてからもモバイルタカラヅカに入り続けていましたが、ようやく自分のスマホでも見られるようになって、早速登録しました!

 最近の待ち受け画面はずっとAKB48(もちろん、はーちゃん!)でしたが、久しぶりに宝塚に変えようとアプリをインストールしたものの、なぜか画像自体が

 ダウンロードできません…

 ちゃんとアプリをインストールしているのに、『アプリをダウンロードしてください!』と言う表示が出続けます…

 どうしたらいいのでしょうか?